メインinfo用

メインinfo用エリア

ルプルプが遂にやってきたんです。



とうとうやって来ました。


①小包.JPG



自分の髪の毛は
少し明るめ。

今回はダークブラウンとブラウンの2色を選んだのです。

①付属(シャンプーハット).JPG



①サンプル.JPG



シャンプーキャップやサンプル、
「ルプルプ(LpLp)」のヘアケアマニュアルがついてて
知識を深める
ヘアケアについての冊子も大変
勉強になりました。



本題の早速お試し。


まず毛染め特有の
匂いって結構キツイですが、ルプルプは
嫌な匂いはないですね。



①商品単体.JPG


染めてる時の匂いも、染めたあとに来る匂いも
私は、何回やってもなれないのです。

①付属マニュアル(中身).JPG



それが、このルプルプはニオイがきつくないのです。

簡易的な手袋を使いますが、手に付いても顔についても
すぐに水で洗い流せばキレイに流せます。

そうです。手に付いても安心の成分を配合してるのです。


染まり具合の確認・・・



①手に取った様子.JPG


そうです!!簡単んにいいく具合に染まってます。

利尻ヘヤートリートメントを使った時は

70~80%でしたが、
何とルプルプは90%くらいいってます。(笑)

1週間に1回くらいの感じで
簡単にそまりそうです。

トリートメントなので、髪がゴワゴワしません。」
普通の白髪染めって結構ごわごわします。

1ヶ月以上持って、3,150円
キッチリ染まって、自然派トリートメント
自宅で簡単お風呂のなかでさっと10分

2本使い切りますが、もちろん
りぴでしょう!!

ルプルプの詳細はコチラからどうぞ ↓    ↓    ↓   ≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの 白髪染めはこちらです。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 「ルプルプ」優しい染めの真相 ガゴメ昆布成分 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。